6月30日のできごと。

「スイーツパラダイスへ行こう!」
という声が上がり、行ってきました。

スイーツパラダイスってみなさん知ってますか?
ケーキやアイス、ゼリー、プリンなどのデザートや
さらにはいろんなパスタまでが食べ放題の、
まさに名前通りパラダイスなお店です♪

そんな楽園へ行ってきました!
ええ、男3人でね!


かわいいキャラクターとコラボ中で
よりいっそうキュートなふんいきでした。
写真の背景、合成じゃないですよ!


ごめんなさい、食べるのに夢中で
もう結構食べ散らかした後の様子ですが・・・

参加したのは、フォロの中でも大きめなYくんとWくん。
さらさらと平らげては、新しいのを取りに行くペースが
めっちゃ早くてすごかったです!
それぞれ、ケーキまるごとワンホール以上は
食べてるんじゃないでしょうか?

しかし一番ビックリしたのは、フォロに帰ってきてから
2時間後くらいだったでしょうか・・・
Yくんの「またスイパラ行きたくなってきた」の一言でした。