今年もいただきました!
通称「藤川シート」。
阪神の藤川選手、兵庫のNANAっくすさんのご厚意により、
我々フォロも観戦にご招待いただきました♪


実は今年は、観戦の第一候補日は席が予約でいっぱい。
第二候補日は台風で試合が中止と、残念なお知らせが続いていたのですが・・・


この日、またしても大雨。

でも三度目の正直でしょうか。
まだ小雨が降ったりやんだりする中、試合は始まってくれました!




あまり野球に詳しくない私スタッフAですが、
この日は連続ホームランにビックリさせられました!
一本目のホームランで盛り上がり立ち上がった周りのお客さんが、
まだ座りきってないんじゃないかという時にもう一本!
野球ファンでなくても興奮してしまいそうな展開でしたが、
隣にいた正真正銘阪神ファンのK君も嬉しそうでした。




にょろにょろ風船がいっぱいです。
これも野球観戦に来たら見所・・・と思うのは素人の私だけでしょうか(笑)


試合が行われるかさえ不安だったこの日ですが、
終わってみれば、以前晴れの日に来たときより賑わっていたかも?

見に来られて良かったです!
ご招待ありがとうございました☆