最近さかんになっている男子料理企画!
今回はメンバーT君のおうちからのアイデア料理
「うどんギョーザ」を作りました

名前から見た目が想像しにくいかも?と思うこのお料理ですが、
ちゃんと「うどん」で「ギョーザ」な食べ物です
冷凍ギョーザ、刻んだニラとうどん、卵を混ぜて、
お好み焼きのようにホットプレートで焼くと出来上がりです♪

うどんを刻む発案者のT君。
これだけたくさんあるとかなり大変そうですが、包丁さばきは慣れたものです。

卵を割るのが大好きなSちゃんにも手伝ってもらって、
材料をぐっちゃぐちゃに混ぜて焼いていきます

出来上がりを心待ちにしてくれていたY君。
スタッフAがひっくり返すのに失敗してしまったため、
盛り付けにかなり苦戦させてしまいました

スタッフHさんが作ってくれた、冷凍餃子を茹でたお湯を使った中華スープ、
白ごはんもついて、かなりボリュームたっぷりなランチになりました。
みんな食べきってくれてありがとう!