はい、そうめんカルボナーラです。

「・・・え?」とか思ったひと、ぜひ試してみていただきたい!
簡単&おいしいこのレシピ、メンバーT君の企画により、
ひさびさに男の子も参加してのクッキングになりました♪




具にはベーコンたっぷり☆
包丁さばき、なかなかサマになってますね。




カルボナーラって作るのがとっても大変そうなイメージなんですが、
今日のレシピは、なんと牛乳にスライスチーズと卵黄を溶くだけ!
このチーズの枚数であっさりしたりコクが出たりするようです。
企画者T君のお家からのアドバイスもあって、
今日は元々のレシピよりチーズ多めでいってみます!




あら、もうできちゃった!?
盛りつけには、プロの調理師のボランティアさんにアドバイスももらいながら、
おいしそうに見えるよう、最後の一工夫♪
Sちゃん、きれいに盛りつけてくれるように、真剣な表情です。


お味の方は・・・
スタッフAが「うまい!」と思わず言ってしまうほど。
残暑が厳しいこの日にも、さらりと食べられる絶品に仕上がりました☆
ごちそうさま!