本日はバナナカップケーキ作りにチャレンジしました☆


最近、お菓子作りや料理に凝っているH君(写真左)
彼のアイデアで始まったクッキングですが、
気がつけば興味を持った子たちの輪が出来て、
みんなでわいわいと作ることが出来ました♪
(写真には写ってませんが、総勢7人くらいで作ってました)


焼き上がりがこちら!
写真が好きなW君に撮ってもらいましたが、
いっそうおいしそうに見えますね~。
お菓子屋さんの写真みたいです!

もちろんお味も大好評でした♪
一口食べて「おいしい!」と声を上げてくれる子も。
喜んでもらえると、作りがいがありますね!

終わった後は、さっそく次のレシピの相談も始まっていました。
これからもどんどんおいしいものをアップしていきます!