最近ちょっと盛んになってきている(?)男子ごはん企画。
今日のメニューは塩やきそばです!
この間、メンバーとスタッフAで好きな麺類の話になった時に
「一番好きなのは焼きそば」という話を聞いたので、
「じゃあつくろう!」と半分スタッフが食べたいこともあってやってみました(笑)
塩やきそばって、ソースかかってなくてお塩ふってるだけではないんですね・・・。
ネットでレシピを調べてみると、にんにく、レモン汁、鶏ガラスープなど、
結構いろんなモノ入ってました。

そして出来上がったのがこれ♪
あるメンバーにニンジン入れるなって怒られましたが・・・(笑)
基本的には好評で一安心です!
手伝ってくれた皆さんありがとう~♪