4月になり、花粉症でくしゃみ連発の日々ですが
花粉症とは無縁だったあの日々を、書き終えたいと思います(笑)
季節感が違いますが、もう少しおつきあい下さい。

スキー旅行の3日目は、
リフトに乗って、2日目と違うコースに挑戦しました。

ターンの練習をしようとするけど、やっぱり転びます。。

やっぱり下山ルートしか無理なのか!?

もう一度だけ下山ルートを滑った後、再びリフトの乗り
昨日板を外して降りたコースに再挑戦しました。

なんと!今度は、こけずに斜面をターンで降りられました!!

最後の方は、足が痛いと休憩したメンバーもそれを見て、
休憩後、リフトに乗ってチャレンジ。

見事、ターンで滑れました!

お昼食べてから、時間が少しあったので、ラストラン。

それぞれのペースで滑りきり、
みんな余裕な感じで、下山ルートを滑って帰りました。

ホテルへ帰るバスを待つ間、雪合戦開戦☆

ホテルに帰り、板と靴を返して、
お風呂!お土産!雪だるま!!

いよいよ帰りのバスが到着し、ゲレンデやホテルともお別れです。

車内では、なぜかフォロの歴史を語る会が始まり。。

大阪に帰ってくると御堂筋が渋滞、
予定より30分ほど遅れましたが、無事、新大阪駅に到着しました。

何ヶ月も前から準備してきた企画を、無事に終えることができました☆