オブジェは、紙粘土製です。完成したかと思いきや、作者のM氏、顔まで白くして、釘バットとともに、記念撮影です。
 今日のフォロは、ほかに「書店の学参コーナーに行こう」企画や(旧・大検のテキストなど買いに・・・)、「サンタクロース」がテーマの時事講座がありました。そして、とてもここには書ききれない、フォロの日常のドラマが予想を超えて、展開していましたよ。 クラリネットの音色も聞こえ、ネットゲームの音楽も一緒に流れ、「太鼓の達人」の音も、電話の呼び出し音も、イラストを描いている人の独り言も、耳をすまさなくっても一緒くたです。あまりのごちゃまぜなにぎやかさに「うるさ~い!」と叫んでいる人の声も・・・・。・・・みなさん、今日もお疲れさまでした(笑?)。