またまた、1ヶ月ぶりの更新です汗

春なのに台風がやってきたりしているこの頃、みなさまいかがお過ごしですか?

いつもは、活動的なフォロの様子をお伝えしているので、
今日は、少し違ったフォロの一面を♪

水曜日は、静かに過ごす日にしているので、女の子が集まりやすい日になっています。
おしゃべりしたり、カードゲームをしたりすることもあるのですが、
この日は、読書タイムになり、しーんお願いとする感じになりました。

マンガを読んでいるのはボランティアさん笑
メンバーの女の子はエッセイを、もう一人のメンバーは、黙々とイラストを描いていましたstar

普段のフォロとは大違いエリザベス!!

ゴールデンウィーク前の水曜日には、スクリーンで映画を上映したりもしました!!
写真を撮り忘れていて、upできないのが残念です。

それではニコッ
次回はおそらく、また、にぎやかなフォロの様子をお伝えすることになるでしょう矢印上=3