11月24日は、遠足で

「関西サイクルスポーツセンター」という

いろんな自転車で遊べるところに行ってきました!

 

なぜか入場する前に感想のアンケートを書く人たち・・・。

 

入り口には、いろんな人が考えたおもしろ自転車がずらり!

早速テンション上がっています!

 

いきなり自転車ではないですが、

木でできた大きな迷路もありました!

これがなかなか難しく、

いろんな仕掛けがあったり、階段を登ったり降りたり。

同じ所をぐるぐる回りながらも何とか全員クリアー!

 

いろ~んな変わった自転車で遊び放題のエリア。

おもしろいですが、普通の自転車を漕ぐより

難しくて、体力的にもハード!?

 

本格的なサイクリングコースにも挑戦!

ここに来るまで自転車に乗る機会があまりなかった子も

練習してバッチリ乗れるようになりました!

 

遊んでる間、ちょっと雨がぱらぱらしたりしたんですが

おかげでなんと!こんな立派な虹が見られました!

しかも、よ~く見ると2重になってます。ラッキー☆