メンバーのHくんのおうちから、
フォロにプラレールを寄付してもらいましたき
写真のとおり、かなり充実したセットです!
どうもありがとうごさいますニコッ

こうして組み立て始めてみると、
フォロにも今まで気付かなかった鉄道ファンが
たくさんいることがわかりましたエリザベス

一緒に遊んでいたスタッフAが「一番テンションあがってる」と
言われてしまいましたが、これは大人が見ても楽しいですね!

電車の写真でよくある(?)一枚。

こちらは電車のことならおまかせ手のメンバーRくんが撮影。
「撮り鉄じゃないんやけどなぁ」と苦笑いしていましたが
さすが!と思わせる一枚ですねちゅん

ちなみに、結構レアな電車も入っていたようで、
プラレールの世界も奥が深いなぁと感じさせられました。