活動費がだいぶ少なくなってきました
(のっけからお金の話ですみません)

ので、たまにはスタッフ提案のお料理企画も良いのでは
と、思い立ったものの、何を作ろう・・・
「何食べたい?」と聞いて回ると、とあるメンバーから、
「冷たく冷やしたお菓子」とのリクエスト
じゃあ春の名残で、と、いちごムースを作ることにしました


レシピはめっちゃかんたん
ミキサーに入れて、混ぜるだけです


いちごを入れる→混ぜる
生クリームと牛乳を入れる→混ぜる
ゼラチンを入れる→混ぜる

以上です


でも、最後のつぎ分けるのがやっぱり大変
(みんなたくさん入ったのが食べたいもんね・・・)


出来上がり~
ビンク色で春らしくてかわいいお菓子ができました

甘さ控えめ、あっさり素材の味のムース
おいしかったです

発案したスタッフHは結局うろうろ口出しだけで、実際作ってくれた
Kちゃん、Sちゃん、Tさん、Fさん、ありがとうございます
ごちそうさまでした