最近、ほかのフリースクールさんとの交流が盛んなフォロです
今日は、フォロではすっかりおなじみ、みなもさんが遊びに来てくれました!




まずは、格闘ゲーム「ブレイブルー」で勝負
フォロのメンバーYくんもかなりの強者なのですが、
みなものみなさん、互角以上の勝負で、かなり白熱していました

このあとみんなでスマッシュブラザーズもやったのですが、
フォロのメンバーたちが勝負を挑むのを尻込みするくらいの強さでした




こちらも最近大流行のカードゲーム、遊戯王。
こういう対戦ゲームは、やっぱり普段やらない人とやれると、
とっても刺激になって楽しいようです♪

残念ながらフォロのスタッフはカードゲームはさっぱりなため、
勝負の戦績はご想像にお任せ・・・?(笑)


急なお誘いにもかかわらず、遊びに来てくれたみなもの皆さん、
ホントにありがとうございました!