猛暑の中、冷たいお菓子を作ろう!
ということで、今回はココアババロアを作りました

牛乳を計ります

真剣な表情!
ココアを入れて、火にかけます
贅沢にココアをたくさん入れたので、溶かすのがちょっと大変でした
ふやかしたゼラチンも投入します
できあがりが滑らかになるように、ざるでこします
(2枚重ね!
氷水で粗熱をとったら、生クリームを混ぜます
器に入れて、冷やし固めます
ここまでが1日の作業
フォロの冷蔵庫はあんまり冷えないのか、
固まるのに時間がかかるので、食べるのは明日
翌日
できあがり~、の写真を撮るのを忘れるほど、
あっという間に売り切れました!
なめらかで贅沢なココアババロア、
めっちゃおいしかったです
作ってくれたメンバーKちゃん、Sちゃん
いつもありがとう
ごちそうさまでした!