去るバレンタインデー前日
男の子率の高いフォロ内で、数少ない女の子達が
チョコを作ってくれましたチョコ


前日はまず準備
溶けやすいように、チョコレートを刻みます包丁
チョコもメーカーや苦さなど色々混ぜてみました


チョコは堅いので、ちょっと難しいかな?と思っていたら
意外と(失礼!)上手拍手


メンバー2人とスタッフ1人で刻んだのですが、一番刻むのが
荒かったのはスタッフでした・・・落ち込み

次の日のバレンタイデー当日ハート


コーンフレークチョコを作ります


前日に刻んだチョコを湯煎にかけて溶かします


そこにコーンフレークを混ぜて


お皿に広げて乾かします
結構大きめのお皿に3枚分!びっくり
たくさん食べてほしいという気持ちが表れていますね~

前日からの下準備が必要なのも、
たくさん作るからという理由からなのです星


しばらく冷蔵庫で冷やして、おやつの時間にわけました


準備した甲斐あって、一人分が結構大きくなりました
食べ応えがあって、おいしかったですハート
メンバーKちゃん、Nちゃん、お疲れ様でした

フォロで作る以外にも手作りチョコを持ってきてくれた
メンバーYちゃん、差し入れチョコをくれたボランティアOさんも
ありがとうございますハート

みなさまのおかげで、とっても充実したバレンタインでした
ごちそうさまでした!