相変わらずの、ゆっくり更新ブログ
3月のある日のことです

お昼ごはん企画を最近してないね~
(あれだけお菓子を作ってくれているのでも充分なのですが)
去年やった、サンドイッチをまたやりたい!
とのリクエストにお応えすることになりました
はさみたい具材をアンケート調査してみたところ、
ダントツでハム!
(カツという意見もありましたが、予算オーバーします・・・)
ハムのみでも良いという強者もおりましたが(だから予算がね)
栄養のことなども考えて、やっぱりいろいろ用意します
王道のゆで卵!
スクランブルエッグも作ります
2種類のポテトサラダ(マヨネーズとカレー風味)
卵も2種類(ゆで卵をつぶしたのと、スクランブルエッグ)
もちろんハムもご用意しました
レタスも添えます
あとは各自でパンに乗せて、はさみます
調味料もいろいろで、お好みのサンドイッチが作れます
めっちゃ豪華なサンドイッチができあがっていました
いただきま~す
良い笑顔で食べてくれてます
一緒に作ってくれたKちゃん、いつもありがとう
ごちそうさまでした!