本日はスタッフFの誕生日[:拍手:](と、クリスマス3日前)なので、女の子たちが3段ケーキをやいてお祝いしてくれました!みんなお疲れ様でした、ありがとう!!!
写真はお祝いをする部屋へケーキを運び、まだスタッフFには知らせずみんなでローソクを立てているところです。その間、スタッフFをその部屋から引き離すべく子ども達がスタッフHに頼んで別の部屋に呼び出して用事(封筒のノリ付け)を頼んでもらったのですが、子ども達のそばにいたいスタッフFが『じゃあ私、あっちの部屋でしてきます』とケーキの部屋へ入っていこうとするのを『ああっ!、その部屋はっ!!』とかなり不自然に引き止めるスタッフHの様子を近くにいたスタッフYは楽しんでしまいました(すみませんHさん、、)