3月も半分以上が過ぎ、2010年度も終わりが近付いてきました。

春はやっぱり、人それぞれいろんな変化のある季節
フォロでも、数名のボランティアさんがフォロから旅立ち、
スタッフの代表をしているHさんも、代表理事のお仕事に専念することとなりました。

この日は、その皆さんへの感謝と共に、新たな門出を盛り上げるため、
「ありがとう!!これからもよろしくパーティー」を開きました




パーティーのメインの一つでもある、大ビンゴ大会!
約30人の参加者が、集められた景品をもらえる順番をめぐって、
ホワイトボードに注目しています・・・




名司会(!?)の盛り上げで、盛り上がっています




それぞれ思い思いの景品をGETして、いい笑顔です




今回の主役の皆さんへ、花束と寄せ書きのプレゼント。
手作りの飾り付けや花束も、内緒で準備を進めていただけに、
嬉しいサプライズになったようです!




最後はみんなで記念撮影
みなさんおつかれさまでした!
そして、これからもフォロをよろしくお願いします