以前メンバーのH君からいただいたじゃがいもを使って何か作ろう!
ということで、ポテトチップスを作ることになりました

最初はちゃんと薄く切れるかな、切れなくてもフライドポテトにしたら良いやん、
なんて言いながらだったんですが、写真の通り、きれいに薄く切れてて
ちゃんとポテトチップスになりそうです



新聞紙の上で乾かしたじゃがいもをフライパンで揚げていきます
ちゃんと火が通っているか確認つまみ食いではありません



揚げたらまた広げて油を切ります
さっとお塩を振って、これだけで充分おいしそう



できあがり~
ちゃんとポテトチップスですすごい!
冷蔵庫にあったケチャップとバジルソースをお好みで
どれもおいしかったです



作ってくれたメンバーで~す(若干作ってない人も混じってますが・・)
今回が初めての人も、ベテランの人も、ありがとうございました(^人^)