本日は、大阪市教育振興公社・青少年事業課のお世話により、マジシャンの「ミスターかわず」さん(写真右)と、司会の木原さん(写真左)に来ていただきました!
写真中央はメンバーのYくん、コミュニケーションへの強い意志が感じられます!
マジックの内容がこのブログで明らかになってはこれから「ミスターかわず」さんに来てもらう人たちが十分に楽しめないので、ここではみんなの表情を中心にお届けします~
お次はSちゃん。あっけにとられてますね(笑) ものすごい不思議なことが起こりました!
お次はMくん。顔、笑ってないから(笑) まあ、そら怖いわな(笑)
みんなで簡単なマジックの練習~♪ 面白かったです~
スタッフHも駆り出されました(笑)
・・・うんん、、、何してるんでしょうね(笑) この後、すごいことが起こりましたよ!
すごく楽しくて、あっという間の1時間半でした! ミスターかわずさん、木原さん、大阪市教育振興公社・青少年事業課のみなさん、本当にありがとうございました~