フォロの料理企画を支えてくれたYちゃんが、一旦フォロを離れる
ということで、最後に振る舞いミルクわらびもちを作ってくれました


どこかで見たような写真・・・
昨日の牛乳プリンの仲良しさん風景ですね
一緒に片栗粉を計っています

さすが、表情に余裕があります


色々Yちゃんにリクエストしては作ってもらっていた、ボランティアのKさん
最後くらい手伝ってみよう、と、力仕事の練り練りをしてくれています
手伝った感想は?「こんなに大変なんだねぇ~」

Yちゃんのありがたさをしみじみ感じたようです


交代しながら練ってくれたおかげで
今までにないほどなめらかなミルクわらびもちが完成!

お好みで、きなこと練乳をかけて

YちゃんとYちゃんと、ちょっとだけKさん
ありがとう
ごちそうさまでした~