と、いうわけでまずはメロンパンの皮から作ります

溶かした無塩バターに卵黄を入れて
ここで、メロンパンクッキーの素(メロン果汁入り)を投入
よ~く混ぜて、冷蔵庫で寝かせます
お次はパン生地作り
奇跡的に黄身がハート型に
牛乳とサラダ油(が無かったので、急遽溶かしバターで代用
を入れて、混ぜます
今回はもちもちパンの素を使います
手でこねますが、なかなかまとまりません
(もちもちパンだからなのかっ?)
なんとか、分割して丸めます
これはパン生地
クッキー生地も分割して、丸めます
丸めたクッキー生地をのばして、パン生地を包んで飾りをつけて
お砂糖をまぶします
オーブンで焼いたら・・・
できあがり~
外側のクッキーはざっくりと、パンはもちもちで不思議な食感
めっちゃおいしかったです
Kちゃん、Sちゃん、ありがとう