相変わらず昨年度のお出かけですが・・・
子ねこカフェに行ってきました!

ふかふかもこもこのお部屋に、子ねこがたくさん!
さすが子ねこ、好奇心旺盛で、めっちゃかまってくれます
一応おもちゃも置いてあるのですが、携帯ストラップやらネックレスやら
お洋服の裾にまでじゃれてきます
かと思えばおとなしく撫でさせてくれたり
はてはこんなポーズまで!
肉球ぷにぷにしてました
持って帰りたくなります
でも子ねこも人を見ているのか
全然構ってもらえなくて撃沈しているメンバーも
(このあとちゃんと遊んでもらえてました
気がついたらこんなことになっていたボランティアKさん
幸せそうですw
最初30分で入店したのですが、全員一致で時間延長
のんびりした時間を過ごしました
帰る時間はちょっと遅くなったけど、楽しかったです