40代のスタッフにとってはほぼ未体験ゾーン、「いまどきの日本橋」に行ってきました。ていうか、ほぼ、メンバーに連れて行ってもらいました^^;

ゲーセンに行っても、見たことないゲームやUFOキャッチャー(景品でか!)・・・UFOキャッチャーも、ぬいぐるみばっかりじゃないんですね~、、スタッフYにわかったのは、にゃんこ先生くらいでした(ほしかったw)


これが今時の「音ゲー」なんですね~ ゲーム機に向かっていない時も、イメトレなどで修練が必要らしい。まあ、こんな速い動きでも、修練したら対応できるだけいいよね若い人は



カードショップ。スタッフYは見ていても全く意味がわからず、ここで解説もできません(ブログになってねーよ!)