この日は、大阪市立科学館へ遊びに行って来ました♪


暑い1日でしたが、おしゃれな建物が見えてくると、楽しくなってきました!


科学館へ行こうと提案してくれたメンバーと、スタッフAの手形です。
なんにもないところに手をくっつけると、なぜか手のあとが!
ふしぎです・・・。
手の大きさのわりに、指の長さがあまり変わらないのもふしぎ。


女の子はこういうのも好きそうですね。
鏡と鏡の間に入ると、Sちゃんが10人に!
モデルさんのようです。

実は忍者にもあこがれているSちゃん、分身の術ができました。

この科学館は内容が盛りだくさんで、とても書き切れないのですが
どの展示も、見たり触ったりして楽しむことができて、
おもしろい場所でした!