9月24日に行われた、フォロお泊まり会の様子。
最近、海だったり、合宿だったりと、
泊まりがけで出かける企画も多かったですが、
純粋にお泊まりそのものを楽しみたい!
ということでやってみました。


ばんごはんは鉄板焼きをすることに。
タマネギが目にしみてうつむくK君・・・。


しかし切ってしまえばこっちのもの。
じゃんじゃん焼いてもりもり食べます!


こっちは何をしているんでしょう?
フォロお泊まり企画で恒例の「アレ」ですよ・・・?


そう、じゃがりこ!
もう何回目でしょうか?
しかも今回は鉄板焼きバージョンとして、
こんがり焼いてみました。これが結構イケるんです!

誰かが「油で揚げたらおいしいんじゃない?」
と言い出しましたが、
周りから「それ元のじゃがりこに戻るやん!」と
一斉にツッコミが(笑)


寝るときは、寝袋を持ち寄って、好きな場所で寝る・・・
いえいえ、寝ませんよ彼らは!

いくらスタッフが「早く寝なさいよ~」と言おうとも、
お泊まりとなれば夜更かししたいのが人情というもの。
暗くしてから、こっそりトランプしたり、おしゃべりしたり、
最近流行りの「人狼ゲーム」も白熱していました。

翌日も普通にフォロはオープンしていたんですが、
みんな眠そうな顔をしながらも、ゲームの続きをしたり
翌日に来たスタッフやメンバーに夜更かし武勇伝を語ったりと
余すところなくお泊まりを満喫していました!