むか~しむかし、6月1日というから、かれこれ3ヶ月前、フォロ祭りというものがあったとさ(ブログ遅っ!!)
・・・
さ、気を取り直して、写真1枚目、Wくんが「ウェルカム」看板をドアに貼ってくれています。


室内準備、上はビンゴ大会の看板(Hくん)、下左はスタッフHがKちゃんと作った手作り手芸品販売コーナーを設置中。

さあ、始まりました。

こちらフリーマーケットスペースでの野菜販売。Wくん、買っているのでしょうか。販売者はボランティアでフォロの監事のYさんです。Yさんの野菜はおいしいですよ~ 田辺大根では受賞もしたとか。


ビンゴカード販売中。Yくん、ビンゴカードを見て、、なぜ笑っているw


こちらいきなりですがビンゴ大会中。後ろ姿から皆の緊張感がw


こちらフリーマーケットの「ほっとサロン(親の会)有志」コーナー。スタッフYがカバンを見ています「本革カバンが100円っすか!!」(買いました)


OB、OGもたくさん来てくれました(ありがとう!うれしいよ!)こちらはMちゃんとMくん(流し目?)


乾杯!(流れをつなげろ)
はい、え~、、全部片付けて、夕方からの交流会です


交流会は一品持ちより。手料理を持参してくれた人、オリジン弁当に買い出しに行く人、アルコール以外忘れた人(スタッフという噂も)、様々です!


・・・・・・・・・・・・・あ、Mくんです


この日は「パソコン使用不可」でした。(いやもっとツッコミどころが)
あ、ボランティアFさんです!


・・・・・・・スタッフAです。男前なのですが、ご覧頂けないのが残念です。
イベント時は、何かとデコられます、、(いつもお疲れさまです!)
フォロ祭りは、こんな感じです(いいのかこれで)。次回も皆さんぜひ!!!