大阪市中央区天満橋のフリースクール

予約方法

オープンスペース予約方法

1.空き状況の確認
実施希望日時の空き状況をカレンダー(下記)にてご確認ください。
お電話090-4277-9770(受付時間:月・火・木・金14:00~22:00)でも、お問い合わせいただけます。


2. 予約フォームから予約(仮予約)
下記予約フォームに必要事項を記入して送信してください。
※予約は実施予定日の6カ月前より1週間前まで受け付けます。

3.予約内容の確認
予約内容を確認し、数日以内にメールにてお返事をします。 内容によってはご希望に添えない場合もあります。予約フォーム送信から5日以上メールがない場合は、お手数ですがお電話にてご確認ください。

4.メールへ返信(予約確定)
お返事のメールに返信していただくと、予約確定となります。
仮予約期限はお返事の送信日から1週間です。期限までにご連絡のない場合は、キャンセル扱いとします。

↓予約フォーム↓

日付 (必須)

時間 分~ (必須)

イベントタイトル (必須)

主催者または講師 (必須)

ご担当者

メールアドレス (必須)

電話番号 - -

参加者からの問い合わせや申し込みなどの連絡先は、同上ですか? (必須)
※異なる場合は、備考欄にご記入ください。

 

詳細が決まっている場合は、以下もご入力ください。
決まっていない場合は、後日フォーマットをお送りいたします。

対象者

対象年齢

子どもの参加

乳幼児の同伴

参加費(オープンスペース利用料(2時間300円)を含む)
※年齢などによる区分のあるときは、備考欄にご記入ください。

定員(最大収容人数(机なし)18名)

告知文(イベント概要など、集客用の宣伝文)

主催者紹介または講師プロフィール

参加者への持ち物指定

必要備品

備考

 


●利用にあたって

・予約時間には、準備、片付け、搬入、搬出の時間を含んで下さい。
・イベントを実施する際は、なるべく運営会議にご出席ください。
・実施するイベントの参加者は、一般に広く募集してください。
・広報の際は、主催者のご連絡先を明記してください。
・主催者は、参加者の人数分の利用料をお支払いください。
・備品の使用については、予約時にお伝えください。
・延長はできませんが、急遽当日に発生した場合、30分延長で500円を申し受けます。
・物品を販売する場合、売上金額の20%を申し受けます。
・参加者の利用料、延長料などは、現状復帰終了後、現金にてお支払いください。
・キャンセルは前日までにご連絡ください。ご連絡のない場合、キャンセル料として2,000円申し受けます。
・時間外は原則実施できませんが、状況によっては相談に応じます。
・週8時間を超える場合は、ご相談ください。
・営利目的、宗教等の目的、法律に反する目的、暴力行為、反社会的行為、及びそれらの活動、その他、非常識的な行為等の目的での開催はお断りします。

お問い合わせ TEL 06-6946-1507 時 間 10:00 - 18:00(月~金)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 特定非営利活動法人フォロ All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.