本日は、中高生限定お出かけ企画として、
梅田のバッティングセンターにいってきました!

猛暑の中たどり着いたバッティングセンター、
エアコンで涼むのもそこそこに、プレイ開始!



さすが、サマになってます!




みんな、あまりに快調に、バットにぽこぽこ当てるので、
野球はさっぱりなスタッフAも、見てるだけでスカッとしました♪

さすがに時速150kmの球にはビックリでしたが・・・。


バッティングの後は、ピッチングも。



球の速度を計測したり・・・




テレビで見たことあるアレも!


自分だったら、的まで届かないかも・・・なんて思いながら見てました。
しかし彼ら、こんな記録では満足できないらしく、
「あと10km出したい!」などなど、向上心たっぷりでした。