かなり遅くなってしまいましたが、
10月12日に行った、「生駒山麓公園アスレチック」
の様子をアップします!

電車とバスを乗りついで到着した生駒の公園。
緑がいっぱいで気持ちいい場所でした。
ちょっと秋の気配もする景色の中でお弁当♪

アスレチックは山の中に、かなり本格的に作られていて、
ひとつひとつ、おもしろいものや、体力を使う物など、いろいろでした。

忍者の修行のような?難関の数々。
クリアしたときの達成感もたっぷり。

余裕が出てくると、写真用にこんなサービスも(笑)

山の上だけあって、高いところにのぼると、景色は最高だったようです。

全体がかなり長く、山道もハードだったので、
終わったあとには、みんなぐったり・・・。
かと思えば、「2周目行くか!」なんて声も聞こえてきたり。

広場でおやつを食べて帰ろうか、なんて言っていると、
おやつそっちのけで、全力でおにごっこをしてるメンバーまでいました!
やっぱり若さでしょうか・・・(笑)