午前中、太陽も顔を出すくらいにしっかりと晴れていたので
50%の降水確率もなんのその、決行しました!

いろいろとスタッフFの不手際もありつつ(ごめんなさい)
なんとかみんなで合流して、まずはお弁当。

そしていざスケッチへ!

メンバーRちゃんとMちゃん、スケッチブックと鉛筆を持参です。

最初に見たのは3匹のウサギさん◎
3匹とも外の小屋にいて、2匹は壁にひっついてまるくなっていたのですが
1匹だけ(もこもこで一番まんまるでした)、走り回っていました。

次に、マンドリルなど霊長類とシカがいるゾーンへいって
最初のスケッチを始めた時に、
降りました。雨。
本降りになってくるまでねばって、室内でも見られる場所へ移動しました。

あぁ
「ゆっくり」スケッチ企画なのに…。