室内では夜行性動物たちのところと、コアラのところへ行きました。

コアラは20分前までエサの時間だったので、起きていたそうですが
お腹いっぱいになって寝てしまったようです。

夜行性動物の建物では、レッサーパンダや眠っているフクロウなどたくさんの動物を見ました。子連れコウモリ、コウモリの上下関係なども目の当たりに。動物園の職員さんいわく、弱いものは、エサ箱ではなく落ちているエサを這いつくばって食べるとか。
目の当たりにしてきました。

園内放送でキリンが室内にいることを聞きつけ、見に行きました。
大きく、長い首を揺らして、優雅に歩くキリンに圧倒されました! 
室内で、人も少なかったのでここで再びスケッチすることに。
 「キリンって水玉模様じゃないねぇ」
 「あかん、キリンをスケッチするのって難しい…」
などという声もきかれましたが
2人ともすごくうまかったです◎◎