おまたせしました!
夏の全国合宿ブログ第2弾にして後編、そして最終回!

なんと、朝5時くらいに起きて朝ごはんを食べ、
みんなで野球をしにグラウンドへ!
「不登校」と「早起き」なんて、
もっとも結びつきにくい2つのワードじゃないでしょうか?
でも大好きなことのためならできちゃうんですね~。




フォロ選手達の勇姿の数々!
打って、投げて、走って!と、なかなかの活躍ぶりでした。
一緒にやらせてもらった皆さんもとても上手で、
普段フォロだけではできないような、
思いっきり野球を楽しむことをさせてもらえました。


2日目もフリースペースで卓球やゲームの交流も
しっかさせてもらったんですが、それ以外にも
お茶とお菓子をいただけるコーナーもあり、貴重な体験でした。
普段は、しっかり点ててもらったお抹茶を飲む機会は
なかなか無いですよね・・・ちょっとくらい苦いのも思い出です。


楽しかった2日間もあっという間におしまい。
ピン太君、さすがに遊び疲れでしょうか?ぐったりしてます。
エンディングでも皆さんの前であいさつさせてもらいましたが、
これで来年またお会いしても、覚えていてもらえることでしょう!

本当にいろんな企画や趣向で楽しい経験をさせてもらえた
今年の夏合宿でした。
お世話になった皆さん、どうもありがとうございました!

来年は仙台だそうです。
すでにフォロでは「どうやっていこうか」なんて話題も
出ているくらいわくわくしていますが、一体どうなるのか!?

Categories:

Tags:

Comments are closed