全国1億人のプロ野球ファンのみなさま。
6月9日は京セラドーム大阪へ、
プロ野球の交流戦、オリックスvsヤクルト戦を見に行ってきました!


地下鉄の駅には、ピッチャーとバッターの距離が
ホンモノと同じサイズで描かれていました。
実際に見てみると、結構な距離です!
でもちょっと投げてみたくなりますね・・・。
思わず、ピッチャー、バッター、キャッチャーの
ポジションについてみるメンバーたちでした。


この日は外野自由席での応援。
今までフォロで観戦するときは内野席とかが多かったので
応援もおとなしめだったんですが、
今回は応援団のそばで思いっきり応援してきました!

応援歌やリズムまで完璧な子どもたち。
声が枯れるほど一生懸命応援しました!

試合の結果は・・・あえて書きませんが、
オリックスのキャッチフレーズ通り、
一緒に輝けたと思います!がんばった!