野球大会でもご一緒させてもらった、
志塾フリースクール、そしてフリースクールみなも。

今回は、いま大人気のカードゲーム、「遊戯王」の大会を開いてくれるということで
フォロも参加させてもらいました!



参加者約20人を二つに分けてリーグ戦開始!
この中からたくさん勝った人たちが、決勝トーナメントで優勝を争います。







フォロのメンバーも真剣な顔つきで戦っています。

実は、一緒に行ったスタッフAは、遊戯王のルールはさっぱりでした。
でもこれだけみんなが熱中してやっていると、ちょっと興味が沸きますね。
この機会に少しでもわかるようになりたいと思います。



栄えある優勝者はみなもから!おめでとうございます~!
豪華賞品が送られましたが、中身がなんだったのか気になりますネ・・・。

惜しくも敗れたほかのみんなも、また近々大会を開いてくれるということで
リベンジに燃えています!
この日はみなさんお疲れ様でした。
そして、次の大会でもよろしくお願いします♪