7月28日、火曜日。
この日のフォロのお昼ごはんは、
いつもとちょっと違って、メンバーの手作りでした!

メニューは、H君の発案でカレー。
真夏に、男たちの手作りカレーとは、
何かを期待してしまいます。


今回、主力はH君とW君。
料理好きでこだわり派の2人。
手際よく進めていってくれています。
しかもなんだか、フォロで料理をし始めたころより、
包丁さばきが上達しているような・・・?

それもそのはず。彼ら、家でも料理研究しているそうです。
いい旦那さんになりそうですね~。


ていねいにルーを溶かして、できあがり!
しかも今回、とろみをつけるために
すり下ろしたジャガイモも入れるという工夫っぷり。
スタッフもおうちで試してみたくなりました。


食べる!


食べる!!


おかわりもして・・・


また食べる!!!

ちょっと作りすぎたかなぁと思ってましたが、
きれいに食べきってくれました!

がんばって作ったカレーは、みんなにも大好評☆
作ってもらうごはんもおいしいですが、
たまにはこういうのもいいですね♪
ごちそうさまでした!