定番になってまいりました、メンバーYちゃんのお料理企画♪
今日はなんと  「火曜に食べ物企画がない~」と嘆いておられた
火曜ボランティアスタッフのKさんのために、Yちゃんが立てた企画なのです。
メンバーMちゃんも参戦してくれました心強いっ!」
女の子だけでつくりましたー

本日は、フレッシュバナナとアーモンドスライスを使ったカップケーキ
2つこだわりました。
バナナはやや粗いめにつぶすことと、
レシピよりお砂糖控えめにしよう、ということ。こちらは女の子ならでは・・・かもしれません

焼くと思ったよりもふくらんで1個がとても大きくなりました図らずともKさんの希望通りに◎

あつあつできたてのケーキは、バナナの香りがしっかりと、甘さもちょうど良く
ボランティアKさん「ん~!おいしい!」  大成功でした!!