ここ最近、みなさんのお気持ちにより、
おいしいおやつに恵まれているフォロ。

しかし、そのままでいいのか!?それだけで良いのかフォロ!?
ということで、「おやつ基金」始めました。

みんなでちょっとずつ募金をしたり、
写真のように、そのお金でどんな風におやつを買うか。
買いたいおやつをどうやって決めるか、などなど、
みっちり話し合っていくことにしました!


この日は第一回「おやつ委員会」として集まりました。
しかし大阪人の血なのか、一つのネタに5分はボケないと
会議が進まなかったり・・・(笑)

しかしボケ倒した甲斐あって(?)フォロのおやつが少なくなったときの準備は
かなりしっかりできてきました。

やっぱり人間にとっておやつは必要なもの。
これからも楽しいおやつタイムをみんなの手で作っていきます!