少し寒さも和らいできましたね晴れ

2月の最終日、おばけやしき迷路を作って遊びました!
これは、小2の男の子の初めての企画です。
長年フォロにいるメンバーは、「初めての企画は大事やエクステンション」と
率先して盛り上げてくれました。

準備の様子、部屋いっぱい使います。

罠をしかけるYくん

おばけスタンバイ

いざ出発!!

おばけ登場ゆう★

おばけやしきの中は、以外にも!?居心地よく、みんな満面の笑みではしゃいでいましたきゃvネコ
おばけのかぶりものは、全国合宿の時に作ったマスコットキャラ、ピン太くん(卓球)と雀太くん(麻雀)
思ったより呼吸や視界が大変で、おばけ役がぐったりする場面もありました。

準備は2日がかりでしたが、解体はあっという間。
普段と違った1日を楽しみましたわらう