フォロと言えば卓球!

卓球と言えばフォロ!

フリースクール界では、そろそろ
そんなイメージも根付いてきた頃でしょうか?

今日は扇町の卓球場へ行ってきました♪


フォロの中よりも、周りを気にせず
思いっきりのびのび打てるような気がします。♪


せっかくなので、ウェアや靴もバッチリ☆
スポーツは格好も大事ですね!


この日の目的のひとつに、
「他の利用者さんと一緒に卓球して交流する!」
というものもあったんですが、
他の台ではマンツーマンのレッスンのお時間だったようで
ちょっと誘うのは難しかったです。。。
代わりに、時間いっぱいみっちり打ち合ってきました!


そして彼らが卓球と同じくらい好きなのが野球♪
卓球場のすぐ側にある公園でキャッチボールも楽しんできました。
今日は、写真のようないいお天気だったんですが
寒さ、風、花粉がものすごい日でもありました。
それでも、ものともしない花粉症の二人。タフですね~。

ちなみに、この後フォロに帰ると
そっちでも卓球が盛り上がっていて、もちろん二人も参加!
大好きなことを、めいっぱい楽しめた日になったようです。