寄付でいただいたお食事券で、
和食レストラン「すし半」へ行ってきました。


ぜいたくに、個室でゆったりとさせてもらいました。
和室に入って席に着くと、みんな
「おちつくなぁ~」となごみモードに。
「そういえば、移転前のフォロには畳あったね~」
なんて、昔を懐かしむメンバーも。
やっぱり和のチカラはすごいですね。
今のフォロにも畳のスペースがちょっとほしくなりました。


結構大人数で行ったんですが、
今日のベストショットにはこちらをピックアップ。
人間は甘いものを食べると、
どうしてこう良い表情になるんでしょうか。

そして、いつもフォロで元気いっぱいの子どもたちが
店員さん相手には、おすましモードになるのが
スタッフとしては可愛らしかったです(笑)

本当にごちそうさまでした!