約1ヶ月ぶりの更新ですガーンネコ

この間に、フリースクールの新年度が始まりました!
みんな変わらず元気ですゆう★

いつものように公園に行き、キャッチボールをして遊んでいると・・・
今日は、大学生くらいのお兄さんたちが、キャッチボールに混ざってきました。

しばらくボールの投げ合いをした後、お兄さんの1人が「試合せーへん??」と言ったので

フォロメンバーVSお兄さんたちで、試合をすることになりましたエクステンション

ビックリの展開ですマジで
かなり相手チームに点数を入れられたのですが、
フォロチームも、体格も野球経験も段違いのお兄さんたち相手に、健闘しました拍手

スタッフNは、公園にはしょっちゅう行くので、カメラを持ってきていないことを後悔あせ
仕方なくガラケーで撮った写真は、メンバーの顔がよく分からないですが、
雰囲気だけでも伝わればと思いますkyu