突然ですが、フォロの半分はいただきもの(寄付)というやさしさでできています。

残りの半分は、フォロに来てくれる人たち、というやさしさでできています。多分。

 

そんな大切ないただきもののひとつ、たくさんの漫画たち。

今まで長い間、子どもたちや大人たちと過ごしてくれていたのですが、とうとう本棚に納まりきらなくなってきてしまいました・・・

そんなわけで、泣く泣くではありますが、ただ今マンガドラフトを開催しております!

 

マンガドラフトとは

「今後も読みたい、読んでほしい本は1軍(本棚)へ。巻数が抜けていたり、そろっていてももう読まないかも?な本は2軍(段ボール)へ。2軍→1軍への昇格も有りです。」

というルール(?)で、今フォロに必要な選手(漫画)を選ぼう!という企画です。

期間は9月18日まで。

 

フリースクールの人たちだけではなく、なるにわや縁がわなど、フォロに来てくれる人たちみんなで選べたら良いなと思っていますので、フォロにお立ち寄りの際はできましたら皆さまご参加ください☆

(OBOGや理事の人たち、よろしければほっとサロンの方ももちろん参加OKです!)

 

そして、今までにたくさんの漫画を寄付してくださった皆さま、本当にありがとうございます!

2軍選手にも活躍の場を提供できればと考えておりますので、今後も温かい目でお見守りください。

Categories:

Tags:

Comments are closed