「手作りパン屋さんに行って、パン作り体験をしよう」と始まったこの企画、一度に大勢で押しかけてはご迷惑なのと、「作りたいんじゃ無いんだ、食べたいんだよ!」という心の声が何名かから聞こえてきたのでw、まずは「食べたいんだよ!」派だけでおじゃますることにしましたゆう★
行き先は、「北巽駅」東へ5分、「生野共働の家~こさり~」さんです。
見て下さいこの勇姿。Rくん(右)とHくん(左)が地図を見ながら、スタッフを先導してくれています!(・∀・)○


待って~~~~~~~


到着Docomo113(早っ)


おしゃれな店内をお楽しみ下さい。


順良な材料のみで作られており、いらんものは「無添加」です!ァンパンマン(アンパンマンのパンもあったよ!)


記念写真・・・すみません、すこしタイミングが悪かったですねw がんばってピースしてくれてありがとうNちゃん(手前右) 奥左はSちゃんです。Nちゃんの奥は、フォロボランティア大御所のYさんです~

この後、代表者のIさんがわざわざお時間を取って下さり、「生野共働の家~こさり~」の、作業所としての成り立ちや歴史を丁寧にお話して下さいました。
とても勉強になりましたし、なによりおいしかったです!上のNちゃんは、実はパンが苦手!というのに他の子につられて参加wしたのですが、パクパク食べていましたwァンパンマンピース

みなさんも、ぜひ「こさり」を訪れてみて下さい!