スタッフA(通称アーサー)が最近結婚し!そのお祝いをフォロでしました!11月22日に!(だいぶ前;;;)
で、まずは準備の様子から~
上の写真は、当日の飾り付けに使用される紙花の一つ、制作者はA型のMくんです。本人曰く「どうこの出来、最高!」これ一個作るのに、めっちゃ時間かかってました(そこまでせんでええからいっぱい作れ!)
前日の、クレープ作り。左から、Kちゃん、Yくん、Sちゃんです。わざわざこのために来てくれました!
カメラを向けると、すごい躍動感を出してくれました。やらせ写真です(- -;)
美しい1枚!
で、当日
当日午前の飾り付け風景。このあと、この男二人の飾り付けの色使いに女子からだめ出しが(笑)
遊ぶな~~~~!!!!!!
サラダ完成!(美しい!)
ケーキ完成!!!(すごい!!!)
受付準備。駆けつけてくれたOBのKくん(左)と、A型のMくんw
で、
新郎新婦、到着!!!
・・・・・到着するなり、外で紙袋をかぶせられました;;;
まだ会場の様子を見ないでほしいねんけど、会場を通らないと控え室に行けないので、こうなりました。新郎新婦は、あらかじめ、目隠しされることは聞いていたので、フォロに近づくに従い、出迎えのメンバーが外で紙袋を振って挨拶しているのを見て、それをかぶる覚悟というか、あきらめというか、「あ、あれをかぶるんだな~、、、」と、気持ちを整理していったそうですw
入場w 大騒ぎでしたw
(この先も順次アップ予定!乞うご期待!!!)