フォロの引っ越しが間近にせまってきました。
去年、耐震強度が基準に達していないことが判明し、取り壊しが決まった「大阪レディーメードセンタービル」。10年間、フォロを支えてくれたビルです。
2月19日(日)、このビルへのお別れパーティーをしました。
たくさんの人(50人以上)が足を運んでくださり、盛大に催すことができました。
このビルにも、喜んでもらえたのではないでしょうか
フォロボランティアで幹事のYさんの音頭で、乾杯!
この日からフォロは、壁に落書きしてOK!!!(ただしレディーメードセンタービルと、この10年のフォロへの感謝の気持ちをもって 他の人の気分が悪くなるような落書きは、自分で消してもらいます!
代表花井さんの挨拶。ウルウルしてたらしい 花井さん、この10年、ありがとうございました!!今後もよろしくお願いします!
リレートーク出演中の、元スタッフ「Yちゃん」だ!!!OB・OGに取り囲まれて大変でしたw 来てくれて本当にありがとうございました!!!
集合写真w すごいですねww 人数多すぎ→奥行きあり過ぎ→一番奥のSくん、ピント合わず!w 来てくれたみなさん、この日来れなかったけどこれまでフォロを支えてくださったみなさん、本当にありがとうございました!m(_ _)m フォロは引っ越しますが、これからもみんなでこの居場所を支えていきたいと思います。よろしくお願いします!!!
引き続き、壁へ寄せ書き
すっかり大人になったKくん
描きホーダイw
名言「花井キッチン」執筆中w
レディーメードセンタービル、ありがとうございました!!!