いざ凧揚げにでかけたのは2月28日。
前回、「大空に舞うのか!」と期待をかけられた手作りの凧ふくめ、「ウチにある~!」と持参したメンバーも一緒になって扇町公園にでかけました。
おお!!!見事に揚がっているじゃ無いかHくんの連凧!
※「おしらせ」
都合により、他のメンバーの
●すぐに糸が絡まって、長時間ほどき続けた(が、ほどけなかった!)
●家から持ってきた凧、袋から出したら壊れてた
●凧が風に乗らず、走り疲れた
などの写真は控えさせていただきます。
で、別の遊びに
周囲を見渡したら、でっかいジャングルジムが!
滑り台、長っ!!!
みんなこの後、滑り台と、隣のトンネル滑り台、えんえん1時間くらい滑り続けました
正義の味方Mくん
Rくん(むっちゃ笑顔)
ボランティアSさん(大人も笑顔w)
Hくん(たぶん笑顔)
実習ボランティアのHさん(も笑顔w)
大人も楽しい、大すべり台に全員、大満足の一日でした!・・・え~と、扇町公園、何しに来たんでしたっけ?