今日は久しぶりにバッティングセンターへ行ってきました!(写真は撮り忘れましたがm(_ _)m)
参加者はHくん、Sちゃん、Sくん、Mくん。
SくんとMくんなんかはバッティングセンター初めてだったのですが、それぞれ100km前後の球で肩慣らししてからみんなで「球速150km」に挑戦!150kmの球は、初めてバッターボックスに立ってそれを実感すると笑ってしまうくらい速いのですが、みんな(ほとんど中学生なのに!)何球か当てたり、ヒットを打ったり(!)と驚愕の成績を残しました(ボールと共にバットまで飛んでいった事もありましたが

行きし、梅田の地上に出たときは予想外のどしゃ降りで、仕方なくコンビニで傘を買って出たらほとんど雨が上がってたという悲しい出来事もありましたが、、、楽しいひとときでした