まことにお待たせしました!;;;
アーサーのパーチー、いよいよスタートです
新郎新婦、やっとまともに着席させてもらえましたw
右が、新婦の「かえ」さんです
高等部メンバーによる、乾杯の音頭・・・なんで全員、目つむってるんw・・・
ベテランボランティアで、アーサーとも5年のつきあいのKさんによるスピーチ!
スピーチでアーサーを泣かせるようにミッションを受け、困ったはりましたw
出し物① ほふく前進競争・・・なぜ?
出し物② 組み体操・・・なぜ!w
出し物③ ボランティアFさんによる、ボーイスカウト伝統の、、、ダンス?
大受けでしたw
出し物④ アーサーの恥ずかしい写真w
10代のころからアーサーとつきあいのある、ボランティアのFさん(③とは別の人)が、10代の頃の、金髪ロン毛のアーサーの写真を持ってきてくれましたw
みんなむっちゃ食いついてますw
ちなみにその写真は、ここでは非公開です!(なぜ?)
出し物⑤ ボランティアSさんのマジック!
マジックの進行の様子を公開するのはマナー違反なのでここでは詳細は言えませんが、Sさんはマジックのプロ、そのグレードで大いに盛り上げてくれました!
出し物⑥ ボランティアHさんの絶唱。新郎新婦に贈る歌。なぜか笑いの渦がw
新郎新婦への贈り物コーナー。
色んな人が、心づくしの品を届けてくれました
写真左は、メンバーのKくんです
こちら(写真左)はボランティアのKさん。その右はMくん。
Kさんからのプレゼントは、アルパカの、新郎新婦人形。めっちゃかわいかったです
ケーキ入刀!右は、ケーキ作成メンバーの一人、Sちゃんです。
ケーキを前に集合写真!
懐かしい人も駆けつけてくれ、大騒ぎでした
みんな、ありがとうございました!!!
そんなこんなの、大騒ぎな「アーサー結婚おめでとうパーチー」でした!!!
・・・
・・・・・・・・・・・・
えー、、今の2枚の写真のことは忘れてw
こちらの写真は、夜、スタッフや理事などで行われた内々の宴会です。
一升樽の鏡割りに挑戦しています!
打てば打つほどフタがめり込んでいきw このあとアーサーが必死に叩いてフタをたたき割りましたw
めでたしめでたし!!!
うん、いいブログで今年は終われました!
アーサー、かえさん、ありがとう!!!
お二人で、幸せを築いていってください!!!

Categories:

Tags:

Comments are closed