梅雨の前
久しぶり(?)のご飯企画です

今回はオムライス!
具材はニンジンとタマネギ、ハムです
ご存じの通り、大量のみじん切りをします
大きなお鍋で、具材だけを炒めます
塩胡椒とケチャップで味付け
メンバーKちゃんが味を整えてくれました
ごはんは1升
炊飯器に入れたままで炒めた具材を混ぜ込みます
卵を焼いてオムライスにします
食べたい分を好きに作れるタイプです
自分で作るのは不安・・・というメンバーの分は、
優しいボランティアKさんにお任せ
と言っても結構みんな自分で作っています
できあがり~
ケチャップライスの味付けもちょうど良く(Kちゃんありがとう!)
めっちゃおいしかったです
いつものメンバーKちゃん、Sちゃん、
ボランティアのKさん、ごちそうさまでした!